• ブライダル
  • 成人式
  • 七五三 etc...

TOPICS

NEWS

コンセプト&スタッフ紹介

2020.07.29

コンセプト

一度しかないその日を、何度でも語れる一日に。

人生の節目節目に訪れるハレの日。語り継がれる一日にするためには、最高の準備が大切。ハリウッド・衣装サロンのスタッフは、来る日に向けて、お客様と綿密な打ち合わせを繰り返し、思い出の1ページを確かなものにするお手伝いをさせていただきます。

人生というステージのワンシーンの演出をわたしたちハリウッド・衣装サロンにお任せいただければ幸いです。

 

スタッフ紹介

ハリウッド・衣装サロンは、5名のスタッフでハレの日のお手伝いをさせていただきます。

古賀 郁(こが ふみ)

ハリウッドワールド美容専門学校の学園長。ハリウッド・ビューティースクエアの経営を行いながら、婚礼などの際にはお手伝いをさせていただいています。これまで数多くのウエディングに携わり、幾人もの幸せなご夫婦の門出をサポートしてきました。ご安心してお任せいただけます。

野田 美保子(のだ みほこ)

ハリウッドワールド美容専門学校のブライダルコースの担当教員。教務として学生指導に携わりながら、婚礼などの際にはお手伝いをさせていただいています。着付技術大会で、指導する学生に全国優勝を獲得させるほどの着付の腕前を持っています。ご安心してお任せいただけます。

池田 慶子(いけだ けいこ)

ハリウッド・衣装サロンの店長。ビューティーサロンも兼務しているため、冠婚葬祭の着付からヘアーセットやメイクに至るまで、トータルでサポートさせていただきます。

北村 一須子(きたむら かずこ)

ハリウッド・衣装サロンの副店長。ビューティーサロンも兼務しているため、冠婚葬祭の着付からヘアーセットやメイクに至るまで、トータルでサポートさせていただきます。

梅木 寿恵(うめき ひさえ)

ハリウッド・衣装サロンのスタッフ。最高のコンディションで結婚式を迎えていただくために、ブライダルエステも行っています。TPOに合わせたメイクで、その日にピッタリなお姿に仕上げます。